行って来い  ダッシュ
ザック同盟 T Y
2004.02.22開設 IE推奨
当同盟はWILD ARMS/WILD ARMS Alter code:Fのザック・ヴァン・ブレイス氏を
愛でたり応援したりイジったり(笑)する同盟です


*参加資格*
▽ザックがとにかく好き
▽Fプレイ後再加熱した
▽本命じゃないけど好きかも
▽何となくバナーが気に入った
▽ヘタレでも良い、むしろそこが好き
▽グッズ使用後、彼を先頭にしないと落ち着かない
▽Fでの弱体化などなんのその、常にフォワードに配置している
▽Fエピローグにて彼のウインクにヤラれた
▽F公式イラスト「お茶会」の彼にノックアウトされた
Fでモミアゲが無くなっていようとも精神的にマゾだろうともプロローグで機械操作にイラついて相棒が止めるのも聞かず足で蹴り飛ばしてオトナとしてどうよと言われようとも無印の頃に風が吹いただけで早撃ちを体得するアホさ加減が笑えようともキャラ変更時一人だけニョッキリ背が飛び出していようともいつも俺様の長い脚云々を自慢されようとも戦闘終了時の後ろ向き腕振り上げポーズで腕の逞しさを見せつけられようとも人の不幸は蜜の味と姫の結婚式騒動を楽しんでいようともハーケン様に斬りかかって情けなく弾き飛ばされて無様に甲板に転がろうともマクダレンがパーティに入ったらザックはお払い箱といわれようともすごいアングルから大の字で寝てる場面を見せられようとも対ブーメラン戦で「牙をもって通るのならば牙をもって迎えるのが俺の流儀だ」トカ言われておぃおぃそれじゃぁあんたの望む力はどうやっても手に入らないぜでもカッコ良すぎるわと思ってみたり対リリティア戦終了時に「心を失った力は卑しき力と墜ちるが如く騎士の心得のひとつだな気にするな昔聞いた覚えのひとつだ」トカ言われて気にするわッと思ってみたりデモンズ・ラボでアルハザードが放った衝撃波で情けなくでんぐり返りをしようともハーケン=エルミナが確信するにつれアイデンティテーが保てなくて情けなさピークになろうともゼットに喜々として剣を向けてあんたの人情紙風船かと言われようともそろそろ止めないと誰もついて来れないよと兎に角語り尽くせんぐらい好きだ

以上どれか一つでも当てはまる方はバナーを拉致って宣伝してください
サイトをお持ちでない方は心の抽斗に貼り付けてください

*活動内容*
▽ザックのヘタレ加減素晴らしさを人に勧めてみる
▽早撃ちの熟練度をMAXまで上げてみる
▽誰よりも早くLvをMAXまで上げてみる
▽毎日ゲーム画面へ会いに行く
▽毎日愛でる
▽毎日イジる(笑)

*同盟バナー*
サイトをお持ちの方はバナーを貼って同士集めにご協力を…(笑)
お持ち帰りでお願いします

35x35 88x35
200x40
アドレス:【http://tomino-k.sakura.ne.jp/doumei/zakk/】

*おまけ*
ザックボイス集 …EX.ファイルキーゲットしたので書き出してみました(笑)

プロフィール …ザック・ヴァン・ブレイスの詳細(?)なデータ(無印含む)

Twitter bot …Twitterの非公式キャラbotの仕様説明書です

せっかくだから色々作ってみました
気に入った方は拉致ってサイトを飾るアクセントにでも(笑)
バナーとして使って下さっても結構です。透過加工済み
ただし再配布トカはご遠慮下さい。著作権は放棄していません

瞬き 指トントン足トントン 剣構えますヨ 刃抜きますヨ リボン結んでほどいて 騎士団時代 ホストもといお茶会仕様 ドッペル君 ←アニメ有り 35x35
無印 F版 ナイツ時代 ホストw ドッペル君 ←アニメ無し 25x35
 ズラッと並べてみたい場合などにどうぞw
無印前無印 25x35 ハンペン横 ハンペン前相棒 16x16 シャキィン!俺と相棒 35x35
ダッシュ走るザック 35x35 行って来い走る相棒 20x20
主催@かえる急便 かえる急便


氷魔狼騎士団同盟