ザック・ヴァン・ブレイスbot 仕様説明書


こちらはWILD ARMS Alter code:Fのザック・ヴァン・ブレイス氏の
非公式Twitter botの仕様説明書です

※無印ザックも混ぜるつもりでしたがF専用になりました
べ、別に台詞を取りに行くのが面倒臭いトカじゃないんだからね!※

*現在の運用*
2時間に1回、ゲーム戦闘時の台詞及び、イベント台詞を呟きます
@(リプライ)に返事をします(理解できる言葉はまだ少ないです)
TL(タイムライン)の特定ワードに反応します
午前2時から午前6時までの間は寝ております
寝ている間でも@やTLに反応するようです

*注意事項*
ネタバレに配慮しておりません
@やTLに反応しない事がありますが仕様です
日々精進中の為テストなどを行う場合がございます
フォローは自動です。飽きたらブロックしてください対応中です

*今後の予定*
イベント台詞を充実させる
騎士時代の台詞を入れるか否か一部実装しました

*更新履歴*
2011/12/02 運用サービス変更。呟きのみ復活
2011/11/11 運用サービス変更の為一時停止
2011/04/17 反応ワード追加
2011/03/09 正式運用開始
2011/03/05 反応ワード追加
2011/02/20 テスト運用開始

*bot作成*

EasyBotter
charabot


何かありましたらDMを送っていただくか@tomino_kへお知らせください
また、ご要望などには出来るだけ対応したいと思いますが
お答え出来ない場合もありますのでご了承ください


△戻る△