Sorry! This Page Is Japanese Only./since 1999.10.25
*お絵描き板4*

【080】赫炎のインガノックよりギー先生

クリア記念にライヤー専用板で描き置きしてきたギー先生
眼鏡と改造外套と悩んだんですが裾が勝ちましたw
裏地の模様は無いといかんだろう!と頑張りました
18禁ゲーキャラだけどウチでは区別なく並べちゃいます

【079】OZよりジュジュとモノノ怪より薬売り

kなさんチのフリーダム絵茶で描いてきました
両キャラとも初描き!
ジュジュの胸頑張りましたよ…小さくするのにw

【078】ゼルダの伝説夢幻の砂時計よりリンク

クリア記念に某所に描いてきたリンク
カッツォのネーミングに惚れた!あと柄トカwマ・グロもおいしそうでした
(水族館の魚を見て「美味しそう」と口に出すのは大阪人だけって本当?w)

【077】Fate/stay nightよりセイバー

某サイトの絵板にて描いてきたセイバー
くっきりアニメ塗りにしようと思ってたけどイメージと合わなかったので水彩に…ビミョウだがorz
Fate部屋設けようかとも思ったけどネタバレ絵じゃないのでこちらに収納

【076】大神より木精サクヤ

Poo本家の大神お題で描いてきた尻…もといサクヤ
胸も桃胸なので捨てがたかったんですが、やっぱあんまり見えない尻だろ

【075】天空の城ラピュタよりムスカ大佐

Poo本家の版権お題で「ひたすらムスカ」というのがありまして、うっかり参加してきました
ネタに小指立てさせたんだけど、ノーマルVerを撮り忘れた罠
【074】OZよりレオン

OZ1歳の誕生日に一人絵茶で描いてたレオン
新しいペンタブだったのでやたらと滑りました
【073】MOONより主人公とヨシダ

同じくMOON茶にてヨシダを描いてみた
リーマン描いた後なんでカラフリャーッ!!飛べない代わりに手があるんだそうな…
台詞はねねさんのリクエストw大阪弁で読んで下さい

【072】MOONよりリーマン

ねねさんチで開催されたMOON茶でひっそり描いたリーマン
資料が無いもんだから公式まで取りに行きましたwグレーが良いよネー

【071】OZよりロビー(笑)

ロビーの着ぐるみを着たアルミラとジュジュ
ジュジュのレクスが凄い事になっててステキv後ろからみたら普通のウサギちゃんなのになぁ…

【070】OZよりレオン

入稿終ったので心おきなくレオンが描けます(嘘)なんかしばらく描いて無かったんで顔が幼…orz

【069】OZよりレオン

パソコンのFONTをうっかり消してしまって落ち込んでたので自絵茶で引き篭もり
週末だから誰か来ないかなートカ思いながら落書きしてた構図が結構良かったので色塗ってみた
いつも背景殺風景なので一色塗りで誤魔化してみる
レクスがオカシイなんて事は突っ込んじゃいけねぇぜ…分かってるから……。・゚・(ノД`)・゚・。

【068】OZよりレオン・アルミラ・フィール

自絵茶で引き篭もって三人セットを描いてみた…ラクガキだけどw大きく描きすぎたんでフィールが入りませんでした…残念
手前二人のバランスが悪いのは気にしちゃダメですぜw気が向いたら自板で修正します

【067】OZよりレオン・フィール?

↓の調子が悪かったので再起動してたかみんへ
いつもは相手側の絵が大変な事になるんですが今日は平気だったので一緒に載せさせて頂きます!
ジュジュたん可愛いーーーーーーーーーッ!!!そして何故か反抗的なレオン…見慣れないフィールだから?w
ログを見て気付いたんですがレオンの黄色の線塗るの忘れてた…(恥)

【066】OZよりフィール・トト?

久しぶりに稼動させたしぃ絵茶で久しぶりな水彩
メモリ不足の為、プリスク出来ても写真屋が開けない罠でしたのでご一緒してもらったいしさんに加工してもらいました
ありがとうございますーvvvvv

【065】OZよりレオン&アルミラ
Iしさん宅で繰り広げてきた裾&乳
4段目のレオンの攻撃の裾具合がたまらんですたい
(それを意識して描いたが…orz)
こっそりレクス描かなくて済む構図にw
2回目は大きい乳描きますトカ言ってたら乳の人と呼ばれたw
ボインは一度回線切れしたのだった…
次の日仕事だったから早く寝ろとの神の啓示か?
そんなもん無視で頑張って完成させてきました
乳を愛しているがゆえに…(アフォ)
背景はIしさん作。ありがとうvいつも殺風景なもので…
仕事は無事半分寝ながらこなしましたよ!!(笑)


【064】OZよりレオン・フィール・アルミラ

ハッピーED記念に描いてきたOZ
10時間も掛かったのは初めてじゃよ…何がそんなに掛かってるんですか?
フィールの顔が微妙…もっとキリリとさせたかった

【063】OZよりレオン(こっそりアルミラ)&カイン

某絵茶のOZ表記に惹かれて玄関で5分悩んで突入しましたwOZ組とWA組に分かれてお絵描き
せめてOZ組を全部載せたかったんですがいかんせん絵茶と相性悪くて
人様の塗ってる部分がとんでもない事になってるのでワシのとこだけ…
隣の可愛いドロシーとフィールも是非見て欲しい
管理人さんが去った後OZ組で組んでくれた人だけが居残ったので(笑)カイン祭り
こちらも塗り過程で変な色が混ざったりしててワシだけ…
たかみんとは相性悪いというか回線の問題なんだろうか?

【062】OZよりアルミラ

OZ主人公ズを描く事になったので真っ先にアルミラを宣言
ム ネ が ん ば り ま し た ッ !
隣に可愛いご主人様がいたもんでひっそりトトも(ケツアナラヴ)

【061】幻想水滸伝3よりクリス様

旅Verです。OPを意識して背景なんぞも描いてみましたが…ビミョー
ムネ頑張りましたよッ!!
戻る
かえる急便@管理人:都深野 恵/動作確認:Internet Explorer6.0:Opera9.64