Sorry! This Page Is Japanese Only./since 1999.10.25
*WAお絵描き板最新*

【128】WA歴代はいよるこんとん

Poo板(ry)で描いたというか打った?歴代はいよるこんとん
全シリーズの攻略本に囲まれながら描いてみました
こんなに全力でこんちゃんを描くなんて…やっぱり愛してるんだろうか?
【127】WA2よりヴァレリア双子

同じくPoo版権お題のWA祭りで描いたヴァレリア兄妹
影を塗る時間が惜しくてテクスチャもどきっぽいもので誤魔化してみた
下書き段階で兄上が美人に描けなかったんで心残りではある
【126】WAFよりレディ・ハーケン

Poo版権お題で開催(?)されたWA祭りにて左打ちのハーケン様w
熟練者ですのでどちらでも打てるんですよきっと

【125】WA無印よりザック

某絵板で無印11歳記念に描いてきたザック
無印仕様なので頑張って脚を細く描いてみたッ!
裾を靡かせないと気が済まないらしい
【124】WA5よりグレッグ

某絵板で描いてきたグレッグ
初期の頃に描いてるはずなので慣れてない感が…今でも慣れませんが…orz
【123】WA5よりグレッグ

ファルサミ後にあまのさん家で描いたおっさん
ここに辿り着くまでにつまみトカつまみトカつまみトカ、ゲーム機とかゲーム機を描いてましたよ
なんというカオスッ!
【122】WA5よりグレッグ

トキマチ★エイセイさんチで開催されてた絵茶に5分ぐらい悩んで特攻!
グレッグのシャワーシーンを描いてきましたw
流石に初めてのお家なので暴走しなかった!(いやそれが普通でしょうが…)
【121】WAFよりザック

一人絵板に篭って描いてたザック…だと思う
いつでもコートの裾ヒラは描きたいんだぜ?
戻る
かえる急便@管理人:都深野 恵/動作確認:Internet Explorer6.0