Sorry! This Page Is Japanese Only./since 1999.10.25
*WAお絵描き板6*

【120】WA5よりグレッグとチャック
ねねさんチの絵茶にて
丁度この日はラグオル最終日だったので
日付変わるまでパイオニア2に潜入してました
船が落ちたあとグレッグで太もも頑張った!
チャックは初描き
線画がカッコ良いと言われたので清書頑張ってみたい

【119】ザック祭り

3/9はザックの日という訳でザック祭り絵茶〜孤独死しなくて良かったわ
左からミュラーさん・都深野・けーなさんでおっさんづくし
ザック描く前に裾を熱く語ってましたw
それにしてもたかみんのキャンパスサイズをでっかくしたらサイトにハマんなくなったw
原寸大はこちら


その後のラクガキからフェンリルナイツ短髪Ver@ミュラーさん画
【118】WA5よりグレッグとレベッカ
水城さんチの絵茶で繰り広げた帽子と太腿ッ!
↑はWA5最終最愛キャラっつー事でグレッグ父さんを
最初から最後までおっさん好きでしたよ
誰ッ!?やっぱりかって言ってる人w

→は念願の太腿成就ですー何気に初描きだったり…
左右をふともも(レベッカ)に挟まれて三連美脚な構図
三つ編みが尻にかかったり腰にかかったりする度にダメ出しされたw
ふとももトカ言いながら尻にも力入れてるからなッ!
チャットではふともも尻の他に胸と腰についても熱く語っといたッ!


【117】WA5よりソル・ニゲル

某所へクリア記念に描いてきたw
ケツがラヴいと思うんだ…
【116】WA5よりヴォルスング

アハトさんチにて正月初絵描き
5人いらっしゃったので四天王+1の強硬派な流れになりド真ん中を奪った手前+1を描くことに…
強硬派じゃなくて良いよーと言われましたが、己の意思は貫き通す(嘘)
【115】WA5よりルシル

メイド服萌えーッ!メイド好きなのかな?
胸がんばりました(笑)
【114】WA5よりグレッグ

save the FARGAIAでこってり塗ってきたおっさん
隣にヤマキさんが相反する存在のディーン君を描いてたのでゴーレム挟んで三角関係ねトカ言ってましたが
新キャラのチャック君も居るから四角関係だよと画面がゴーレムづくしにw
イベント前日だったのでおっさん残して墜ちたんですが、好きにいぢられたみたい…ログ打ち上げキボンヌ!

【113】WA5よりグレッグとWAFよりザック

久々にアハトさんチの絵茶にお邪魔してWA5の公式オープン記念でフィフフのキャラを描こうとなりました
他の方はアミダだったんですが私は無条件でおっさんをもぎ取り(笑)
胸板と腰頑張りましたw裾まで入ったら裾頑張ったんだけどね(こんの裾フェチめ!)
その後各WA好きなキャラをアミダしたら見事にザックが当たりましたw

【112】WAFよりザック

↓のエルミナを描いたのでザックも描きたくなってPoo本家に描いてきました
トップに飾ってたらなかなか好評で感想を一杯いただきましたよv
俺的に見えない尻とコートを力一杯頑張りましたwせっかくだからザックさんが出来るまで
【111】WAFよりエルミナ

WAヒロイン漢祭で描いてきた騎士Verのエルミナ様
久しぶりな鎧姿で楽しかったですー髪の主線を別の色にすると良い感じになる事に気が付きました
【110】WAFよりエルミナ

こけももの森初絵茶に参加
今一番愛おしいキャラって事でザックの予定だったはずがエルミナになりました
だって今ほんとに愛おしくってたまんないんですものーッ!
相変わらず胸頑張りましたッ!大好きッスボインーッ!
【109】WA無印よりザック

よしいさんチの絵板が無くなるってんで慌てて描きこんできました
おっさんもみあげ仕様でwアニメーションも盗っておけばよかった…
【108】WA無印よりザック

「魂斗羅発売上等緒絵華鬼血夜斗会」でおっさん描いてきましたw
新しい方の絵はほんとに見えないんですがッ!?
【107】WA無印よりザック・ウェイトレス(?)

無印9歳のお誕生日記念に描いたやつと、うろ覚え祭りで描いたメイド服@ウェイトレスなんですが
収録するの忘れてたのでここに入れときます
ウェイトレスは頑張って絵柄変えたけどバレバレだったそう…なんで?
【106】ザック祭り


平日ですが、人来ていただけてよかったですw
上:誰も来なかったらどうしようかと思ったぜ…と思いながら描いてたザック
途中でよしいさんが来てくれたのでポーションを出してみた(時事ネタ)
下:左⇒ワシ@ホストザック・右⇒よしいさん@ビーバップ風ザック&エルミナ
どういう経緯でビーバップになったか謎なんですが…
色塗り途中で通信切断になったのでホストが途中です…ドンペリわからんのでポーションにしましたw
【105】WAFよりフェンリルナイツ

よしいさんチの絵茶で次はオヤジ祭りするトカ言ってたのでお邪魔しましたーw
集まった3人がフェンリル好きという事で急遽フェンリルナイツ全員集合で
エルミナは早く描いた人が争奪という事になったのですが描くだけならワタクシ早いですわよw
というわけで団長と剣と篭手とロゴを担当ー
副長と兜はnanoさん、槍と具足と猿(笑)はよしいさん担当でステキなナイツ集合写真(ぇ)に
オンマウスで下書き段階の情けないギャレット君が見れますw
【104】WA2ndよりアシュレー

よしいさんチの絵茶にお邪魔しまして、歴代主人公祭りになりました
主人公はアシュレーしか描けないよートカ言ってたんですが、見事(?)アミダでアシュレーゲットw
しぃ絵茶だったので頑張って線を整えてみましたよ

【103】WA4thよりアートレイデ兄妹

水城さんチの絵茶にお邪魔して初描きユウリィを貢ぎましたwあまつさえ水彩です
思うように描けなくて大変苦労しました…若い子は苦手なんだよ……orz

【102】WA4thよりアルノー(10年後)

同じくねねさんチの絵茶で
可愛い娘がいたので頑張って隣にパパンを添えてみました
マウスオンッ!で親バカなパパが…w

【101】WA無印よりザック

ねねさんチの絵茶にて
キューティクルテカテカですよッ!
外見はどうみても40過ぎのおっさんなのにどうして髪だけツヤツヤなんだッ!
やっぱモミアゲはおちつきますーw
戻る
かえる急便@管理人:都深野 恵/動作確認:Internet Explorer6.0